暮らしのsatellitepage

東京郊外でのささやかな日常生活

つながりページ(暮らし・音楽・楽器防音)

 私は仕事柄、音楽、住まいの音、物づくりに関連した知人、ウェブサイトのリンク先が多く、とても大事にしてきました。
防音職人つながりページ

 とくに、木造住宅、ピアノ教室(防音室)、物づくり関係が好きで、積極的にリンクしたいと思っています。生活騒音の防音、音楽室、オーディオルーム、暮らしのショップなど多様なシーンがあると思います。

 知人の中には、非常にホームページ作りが得意な人も居れば、ブログすら怖がって触れない人も居ます。ただ皆さん、自営業のかたが多く、これからはホームページ・ブログに力を入れたいと考えているようです。

 そんな想いを形にして、少しでもネットワークを拡充できるような御手伝いや、運営されているサイトをご紹介したいと、いつも考えています。このページは、ささやかな「ひとつながり」のページの一つとして、入り口になればと思っています。

 これから、暮らしの記事投稿だけではなく、固定ページを通じて、少しずつ、コンテンツを増やして行きたいと思います。
住まい・暮らしのリンク

広告